美しい水着姿を刺激に

今年の1月、
「第48回ミス日本コンテスト2016」が開催されたみたい。
コチラのコンテストではこれまで、
藤原紀香さんなどの有名な女優さんが受賞していることでも有名。
藤原紀香さんといえば、
いま大注目の新妻さん。
結婚記者会見を見て、
その美しさにあらためて感動してしまったという方も、
多いのではないかと思います。

今年のコンテストでは、
グランプリには慶応の女子大生の方が選ばれ、
準ミスは東京医科歯科大学の女子大生の方が選ばれたそうです。
皆さん、才色兼備な方ばかりなのですね〜。

ところでこのコンテストの模様、
じつはネットで動画が公開されているみたい。
その美しい水着姿を一目見れば、
女性ならみんなきっと「羨ましい〜!」と、
叫んでしまいたくなるはず。
それくらい美しいのです。

ちなみに私はこの動画を、
自分のダイエットのモチベーションアップのために活用中。
イメージトレーニングというか、
妄想というか、
とにかく目指すべき目標は高ければ高いほど良いと、
言いますし・・・。
けっして叶わぬ夢とはいえ、
やはり美しいイメージがあれば、
それだけダイエットにも頑張りがきくというものなのです。

いよいよ今年も春本番
春ものに着替えて、
薄着姿で街を歩かなければならなくなってきました。
ダイエットするなら、まずはお手本を見てからにしてみませんか?