ウェットスーツの下のビキニ姿に見惚れちゃいました。

せっかく海の近くに住みだしたのだから
サーフィンかボディボードでも
してみたら?


そんな誘いを友達から受けながらも
あまり泳げないから
迷いに迷っていた時のことです。


ボディボードなら、浅瀬でもできるよ〜」
との一言に、意を決して
トライしてみることにしました。


夏ですと、海には観光客もいるし
へたくそな姿をさらしてしまいます。


けれど、秋ならば人もまばらだし
やっている人たちも
「あぁ、初心者ががんばっているな」って
あたたかい目で見てくれると思って。


波もそんなに荒くない
10月にしてはあたたかい日だったので
彼女と海で待ち合わせ。


そこには、ウェットスーツを上半身脱いだ
ビキニ姿の彼女が待っていてくれました。


うっ、美しいボディライン!
彼女は50歳くらいなんです。
(見た感じ、メチャクチャ若い)


ムダな脂肪は何ひとつなし!
良い波がある度に海に入っている彼女の
日に焼けた素肌は健康美そのもの。


ホワイトの水着が浮き上がって
女同士だと言うのに
思わず見とれてしまいましたっ。


波ノリのほうはというと
私はひっくり返りながら悪戦苦闘!


けれど、うまく乗れた時の気持ちよさは
もう最高でしたね。
ボディボードにハマってしまいましたよ!