ビキニが似合う身体に変身するなら冬がチャンス

昭和チックな物をもらって、
オードリーの春日さんが
昭和ムード満載の部屋をつくるTV番組で
アグネスラムさんのポスターを目にしました。


愛らしい笑顔、
健康的な小麦色の肌は
ビキニがとてもお似合いです。


今はスレンダー=スタイルが良いと
多くの女性は考えているけれど、
アグネスラムさんは健康的でセクシー。


できることなら、こんなふうに
魅力的なスタイルになりたいものです。


痩せるためにはダイエット。


カロリーの収支関係を
マイナスにしなければなりません。


でも、それとともに大切なのは
基礎代謝力を高める事ですよね。


わかっちゃいるけれど、
甘いもの好きと運動不足に
ついつい流れて行ってしまいます。


でも、ダイエットするなら冬がおすすめ!


人は体温を一定に保とうとする生き物です。


夏は体温に近い気温ですが、
寒い冬では体温が低下しないように、
体の脂肪を燃やし、体温を上昇させます。


ということは、同じ運動でも
夏にするより、冬におこなう方が
カロリーの消費も多くなるという事です。


気温と体温の差が大きい冬こそ
効率よく、カロリーをたくさん
消費することができるチャンスといえますね。


ダイエットするなら、
自然に代謝が上がる冬を逃しちゃソンソン!


子どもが大きく成長するたびに、
実は自分も年齢を重ねているわけですが、
気持ち的にはまだまだ若いつもり。


アグネスラムちゃんのような
ビキニの似合うママになれるよう
頑張りたいと思います!