競泳代表チーム

ロンドンオリンピックの競泳代表選手が決まりましたね。
競泳については、こんなニュースもありました。
それは、
日本水泳連盟は、競泳日本代表とオフィシャルパートナー契約を結んでいるGMOクリック証券が、ロンドン五輪で金メダルを獲得した競泳の代表選手に協賛社賞として3000万円を贈ると発表した』
というもの。
3,000万円とはまたスゴイ賞金ですね。
是非とも皆さんに獲得していただきたいと思います。
このように、がんばった人に対しての報奨金が、
民間からでるなんて知りませんでした。
スポンサーさんにも是非がんばっていただいて、
CM出演とかだけでなく、
賞金で応援してもらえたら、
選手たちも嬉しいだろうし、見ている方も盛り上がると思います。

競泳選手たちが水着姿で代表チーム揃っている映像を見ましたが、
男女ともにイケメンぞろいで、
オリンピックを応援するのが、ますます楽しみになりました。