東急プラザ表参道原宿とか・・・

原宿あたりに東急ブラザがオープンしたそうですね。
今年はホントにいろいろなお店がオープンしますね。
ほかにもお台場のダイバーシティとか、
渋谷のヒカリエとか、東京スカイツリーとか・・・。
どのショッピングセンターも、
洋服なんかのお店だけでなくて、
飲食店やフードコートも充実しているみたいで、
お買い物だけでなく、1日遊べるスポットになってます。
どこも行くのがとっても楽しみです。

東急プラザ原宿表参道の様子をテレビでやってましたが、
屋上に庭園らしきがあって、
のんびり日光浴するのに、とっても良さそうなスペースになってました。
お買い物に疲れたら、ホッと一息いれられる、
そうした空間があるのって、とても贅沢ですね。
今年の水着は、東急プラザで新調しようかな、
と思ってます。