2012年の水着は?

今年もそろそろ新作水着をチェックしなくちゃいけない時期。
友人がゴールデンウィークに海外旅行に行くそうで、
先日は水着の買い出しに付き合わされました。
友人は、もうそれほど、というか、全然若くないので、
キャピキャピしたのは遠慮したいと言いつつ、
新しい水着を見ていると、可愛いビキニを選びたくなってしまい、
かなり迷っていました。

なかでもお気に入りだったのは、
ビキニとワンピースがセットになったもの。
ブリブリに可愛いので、
私から見ると、「う〜ん」だったのですが、
本人がとても気に入ったようなので、
「それにしなさい!」と言いました。

昔から「旅の恥はかき捨て」と言いますよね。
海外でなら、多少ブリブリでも良いのでは?
と思いました。
2012年の水着やビキニもかなり熱いですね。