斬新なデザインの男性用水着

 

男性用水着と言えば、

下半身のみのパンツタイプですよね。

 

その男性水着のデザインに革命を起こしたいと、

斬新なデザインの水着が

カナダで発売されたという記事を見つけました。

 

その名は「ブローキニ」

 

どこが斬新なのか?というと

ワンショルダータイプ、という点。

 

女性の水着でワンショルダーというと、

前は胸まで生地のあるデザインですが、

この男性用は、

腰の位置からのワンショルダー。

 

確かに斬新。

でも、個人的感想としては、

なんだか動きにくそう。

そして、なぜワンショルダー?

という疑問も。

 

どうせ上半身へも生地を使うのなら、

レスリングのユニフォームのような、

ワンピースタイプでも良かったんじゃないかと

思ってしまいます。

 

カラーバリエーションも、

白地に小さなピンクのフラミンゴが散りばめられた柄と

青地に小さな黄色のパイナップルが散りばめられた柄。

 

男性用水着の生地としては、

かなり珍しい柄かと思います。

 

プールサイドやビーチでの注目度!?は

抜群だと思われるので、

誰よりも目立ちたい!

という人にはお勧めかも。

海外への発送も対応してくれるそうですよ。

 

ただ、日焼け跡はかなり格好悪くなってしまいそうなので、

あらかじめ、ばっちり焼いておくか、

日焼け止めをきちんと塗っておくかする必要が

ありそうですね。