エンタメ情報♪

今年のエンタメトップは、
やはり浜崎あゆみさんの離婚のお話ですね。
昨年お正月にオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツさんと、
電撃結婚したのにも、かなり驚きましたが、
新年早々離婚の話題とは、かなり驚きました。
なんだかな〜。

2人の結婚は日本の役所に婚姻届を提出していなかったため、
アユは戸籍上は独身のままだったそうです。
なんだかな〜。

いまは仕事のため中東方面へ旅立っていて、
今月末に帰国する予定なのだとか。
帰ってきたら大騒ぎになりそうですね。

なんにしても、話題性バツグン。
話題作りのための結婚&離婚だったのでは?
ついつい思ってしまいます。
それにしてもアユの真価は歌にあり。
また歌で活躍して欲しいと思いました。

ラスベガスで結婚するのって、
どんなかな?などいろいろ考えつつ、
今日もはりきって水着に着替えて、
泳ぎまくる予定です。