今年のお楽しみ♪

2012年もお楽しみが沢山あります。
春には、東京スカイツリーが開業します。
夏には、ロンドンオリンピック
渋谷駅前のヒカリエもオープンするなど、
話題となりそうなイベントがあって、楽しみです。

昨日からテレビでさかんにやっているのは、
あのタニタの社員食堂がレストランとしてオープンするという話題ですね。
昨年はレシピ本がすごく売れたそうで、
健康でダイエットにも良いと評判になっています。
私はまだ未読なので、
まずはレシピ本をゲットして、
我が家の食事を改革したいと思っています。

毎日食べるものですから、
美味しくて身体に良いものがいいです。
家族の健康と、私の美容のため、
水着を美しく着こなすために、
今年はタニタ社食で元気に過ごしたいと思います。