ポーラーエクスプレス

映画『ポーラーエクスプレス』を観ました。
クリスマスのサンタクロースを信じられなくなった少年の物語です。
クリス・ヴァン・オールズバーグの絵本が原作の、
冒険とファンタジーに満ち溢れたアニメでした。
クリスマス気分を満喫するには良い作品です。
監督はロバート・ゼメキス、声優はトム・ハンクスなどなど。
アニメなのに、妙にリアルで、
ちょっと怖いような雰囲気もあって・・・。
見ごたえ充分です。

この映画を観ると、グッと気分が盛り上がって来ます。
やはりこの時期は『クリスマス・キャロル』などの作品で、
夢をかきたてるのが1番です。

今年のクリスマスプレゼントは何かな?
大人になっても楽しめる季節ですよね。
私はやはり新しい水着が欲しいかな。