もうすぐクリスマス♪

早いもので12月ももう14日。
クリスマスの時期がやってきましたね。
街にはクリスマスソングが流れ、
あちらこちらでイルミネーションが輝いています。

今年、東京のホテルや目黒川などでは、
節電を意識した省エネイルミネーションを心掛けるなど、
さまざまに工夫をこらしているようです。
表参道でも電球の数を減らすなどして、
華やかさは残しつつ、省エネもするという、
努力をしているということでした。

やはりこの時期は心が明るくなるようなイベントが必要です。
いろいろな努力で街を守り立てる人々は、
エライ!と思いました。

今年もそろそろ泳ぎ納めということで、
毎日のように水着に着替えてはりきっています。