気になる台風12号

台風12号が近づいて来ていますね。
かなりゆっくりとしているようなので、
被害が増えたりしなければ良いのですが・・・。
でもこうして夏の終わりの台風が何度か通過していくごとに、
秋が深まっていくのですよね・・・。
万全の備えで被害のないようにしたいものです。

ところでもうすぐ夏も終わりですが、
今年買ったおニューの水着、何回着ましたか?
私はプール通いが日常なので着倒しています。
でも昨日姉がぼやいていたのが、
お年頃の姪っ子の話。
「何回もプール行くからぁ」
と娘にねだられまくって仕方なく買った1万円くらいする水着。
結局、彼女(姪っ子)は1度しかプールに行かなかったらしいです。
もったいないから家で着させようと言ってました。
ホントもったいないです。