なでしこガンバレ!!

最近テレビでスポーツ観戦するのが楽しいです。
世界陸上は面白かったし、
サッカーのなでしこのロンドンオリンピック予選や、
男子サッカーのワールドカップ地区予選もスゴイし、
手に汗にぎる大接戦に連日興奮しています。
今日はなでしこジャパン北朝鮮との試合がありますね。
北朝鮮チームはアジア王者だそうですから、
かなりの難しい試合になりそうですが、
しっかり応援したいと思います。
なでしこガンバレ!!

それにしても世界陸上すごかったですね。
アスリートたちの鍛え上げられた肉体、
緊張感みなぎる競技シーン。
ついつい夢中になって見てしまいました。
とくにマラソン、あれにはハマります。
ラソンの中継を見ていると、
2時間くらいはアッという間にたっちゃうんですよね。
世界水泳にもハマったけど、
世界陸上にハマってしまいます。