オーストラリア戦1−1

サッカーのブラジルW杯アジア最終予選が行われています。
日本はB組で、オマーン戦、ヨルダン戦に勝利し、
昨夜はオーストラリアとの試合でした。
結果は1−1と惜しくも引き分け。
でもアウェイで貴重な勝ち点1を確保したことで、
9月に行われる予選の続きにも期待できますよね。

今朝のテレビ番組などでは、
審判の判定への疑問が多く取り上げられていましたが、
オーストラリアへの判定も疑わしいところがあったようなので、
痛み分けといったところではないのでしょうか。
ピッチの芝の悪さや審判の判定など、
悪条件でも勝てるチームになって、
ワールドカップへの夢をつないでいってほしいです!
ガンバレ!日本!

ところで最新水着のお話ですが、
セパレートタイプの可愛い水着をみつけ、
どうしても欲しくなってしまいました。
可愛い水着を着こなすために、
今日もプールで10往復はこなしたいと思います。