桜ってキレイ♪

ご近所の桜の花もだんだんと咲いてきました。
そこは小さな墓所に、
1本だけの桜の木が生えているので、
ほんわかしたピンク色の綿あめのようで、
幻想的な美しい景色となっています。
やっぱり春は良いですね。

久しぶりにプールにでかけ、
久しぶりの水着で、
体型の変化にとまどっております。
ちょっと休んだだけなのに・・・。
プールでの話題はもっぱら計画停電の話。
とくに夏場はどうなるのだろう???
と皆かなり心配しております。
暑い時はプールにつかって冷やせばと思いましたが、
停電だとプールもしめちゃうのかな?
どうなのでしょうね?
停電になってあらためて電気のありがたさを知る。
今日このごろです。