秋のショッピング

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
秋にもいろいろありますが、
私的にはショッピングの秋と言いたいところです。
さわやかな秋晴れの日には、
街にでて、思い切りお買い物をしたくなってしまうのです。
欲しいものが全部買えなくても、
ウィンドゥショッピングだけでも充分。
秋色のさまざまなファッションアイテムを見ているだけで、
胸がはずんでしまいます。

アースカラーが好きなので、
枯れ葉色やベージュなどの色合いの増えるこの季節は、
並んでいる洋服をみているだけでも癒されます。
最近ネットでは水着ばかりをチェックしているので、
たまには流行のファッションアイテムを眺めて、
目の保養をするのも楽しいです。