よいお天気ですね♪

今朝もとっても良いお天気で、
気分が軽くなりますね。
いよいよ本格的な水着シーズン到来ということで、
水着トレンドをチェックしてみました。

参考になるのが、
2011年三愛水着イメージガール北川富紀子さんの、
『三愛水着楽園Blog』です。
やはり業界の代表格『三愛』さんだけあって、
さまざまな情報が載っていて参考になります。

ま、私の場合は年齢のことも考えれば、
いつまでもトレンドを追いかけているわけには・・・
ですから水着をこよなく愛する大人の女性のために、
これからの水着ファッションをつくって欲しいと思います。

市民プールには毎日妙齢(?)の女性たちが沢山います。
そんな女性が楽しめるデザインをもっと作って欲しいです。