なかなかゴールデンウィーク

あっという間に終わってしまった連休でした。
今年は3連休&3連休という感じで、
なんだか遠出するのも億劫な・・・
とだんだん出かける気が薄れてしまいました。
でも東京の地方アンテナショップへでかけて、
東北の名産品を購入してきました。
お酒も買って、つまみも買って、
お家でゆっくりとしみじみと酒盛りを。
とても美味しかったです。
こんなに美味しいお酒や肴をつくる東北の皆さんには、
1日も早く復興していただきたい!
と言う思いを強くしたところです。

あとは水着に着替え、プールでおもいきり泳いで発散!
これから夏になって節電すると、
プールも閉鎖となるのではないかと、
仲間内では不安が広がっていますが・・・。