今日も・・・

今日もまた地震ありましたね。
昨夜も寝入りばなに緊急地震速報が流れ・・・。
被災された方には申し訳ありませんが、
こちらもなんだか落ち着かない日々が続いています。

なんだかプールどころじゃないわ。
という感じなので、
せめて気分だけでもと、
1日に時間を限ったなかで、
ネットしてます。
一番元気になれるのが水着のサイトを見ているとき。
今年の夏にそなえてまた何か買っておこうか?なんて・・・。
みんなで自粛ムード醸し出していてもダメです。
東北の復興のためにも、
みんなで日本経済をしっかり支えねば!
そのためにきっちり消費活動はしていかねば!
なんて言いわけみたいですが、
ホントにそう思ってます。