日の出

残暑がとっても厳しい毎日、いかがお過ごしでしょうか?
充実の朝型生活を目指して、
毎朝早起きして、家事などをさっさと済ませています。
今時分の日の出時間はだいたい5時頃。
夏の日の出も爽快で、
だんだんと明るく、そして暑くなる朝が、
好きになってきました。
朝食、洗濯、掃除と続けざまに突入して、
9時頃には冷たい麦茶など飲みながら、
ゆっくりとワイドショーを見ています。
朝型生活はなかなかよろしいですよ。
昼食をとる前にプールへでかけて、
水着に着替えてひと泳ぎ。
帰宅してから軽めの昼食をとって、
のんびりしているとねぶたくなってくるので、
すこしの昼寝。
これでなんとか夏を乗り切るぞ〜!!