朝型生活のススメ?

今日のYahoo!トップにでていました『"朝型生活"のススメ』という記事。
「デキる人は始めている」そうです。
キャッチーなタイトルでかなり気になりました。
たしかに朝って1日のうちでも一番大事な時間ですよね。
しかもかなり忙しい時間でもあります。
夏はとくに涼しいうちにやっちゃおう!!ということで、
朝のうちに洗濯も掃除も済ませてしまいたい。
とにかく忙しいです。

少し前から、「デキる人はやってる朝活!!」というモードがあります。
これは家事とかだけでなく、
お勉強や習い事、スポーツなど、
朝の時間を有意義に活用しようというもの。
家事に追われる身としては羨ましい限りですが、
なかなかマネできるものではありませんよね。

でも!!暑い日が続くので、
これまでよりも1時間早く起きることにしました。
これで私も朝型生活仲間です。