ハワイでお正月を楽しんだ芸能人は?

明けましておめでとうございます。


まるで春を思わせる
あたたかな陽気だった2017年のお正月。


みなさんは、どのようにすごされましたか?


我が家では友人が集まり
笑ってはいけない「ガキの使い」を見ながら宴会。
大笑いしたしながら新年を迎えました。


ガキの使い」に出演していた遠藤章造さんは、
その頃はすでにハワイにいたのですね。


オアフ島のダイヤモンドヘッドをバックに
半そで姿で写った写真が
インスタグラムに後悔されていました。


名だたる有名人が
年末年始をすごすハワイ。


寒い日本とは違って
常夏の島ですから
うらやましいことこのうえありません。


昼間の日が出ている時ならば
海で泳ぐこともできるとのこと。


ビキニ姿がよく似合う青い海。
そこにいるだけで癒されるでしょう。


今年のお正月をハワイで過ごした
有名な芸能人と言えば?


ヒロミ、松本伊代夫妻
薬丸裕英一ファミリー
勝俣州和梨花etc。


ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
フォトジェニック賞、理想の恋人賞を受賞した
三浦翔くんもハワイを楽しんでいたのですね。


ハワイの大晦日のカウントダウンは
とってもエキサイティング!


爆竹の音が鳴り響き
カウントダウンパーティーも大盛りあがり。


アロハタワー・マーケットプレイスでは
新年とともに華やかな花火が打ち上げられ
夜空を美しく彩ります。


憧れのハワイで
お正月をすごしてみたいなぁ。