アッチャン卒業!!

AKB48のアッチャンが卒業を発表しましたね。
まさに春、卒業の季節!という感じです。
ドラマなどにも出演していて、
今後の活躍も楽しみだなと思っていたので、
ビックリはしましたが、
今後とも応援しようと思います。

感動したのは、
アッチャンの卒業に関するプロデューサーの秋元康さんのコメント。
なれあいを嫌い孤独なアッチャンのガンバル姿を、
浮き彫りにしてくれるコメントでした。
さすが大物プロデューサー。
1人ひとりをきちんと見ているんだなと、
感動しました。
秋元さんのコメントによって、
大勢いるアイドルの一人ではなく、
前田敦子という一人のタレントさんとして、
見えるようになった気がします。

などなど、水着姿でプールに浮かんで、
ボーっと考えたりしています。