オセロ中島知子さん

連日、テレビでオセロ中島知子さんの話をやってます。
最近は占い師の元から奪還に成功したということで、
ご家族や相方、大家さんである本木雅弘さんも、
ひと安心というようなコメントを発表したり。
いろいろ大変なようですが、
訳のわからない人と一緒であるよりは、
良い方向に進んではいるようで、何よりです。

オセロと言えば、
天然の相方松嶋さんと、しっかり者の中島さん、
という印象がありました。
それなのに・・・。
周囲からしっかり者と思われる人って、
かえって一人で何でも抱えることになったりして、
大変なのかもしれないなと思いました。

他人事とは言え、いろいろ考えると、
なんだか心細くなったりするので、
水着に着替えて、泳いで、
元気になりたいと思います!